2024 07/01 17:50 - Posted in ニュース
8月21日(水)
『学園アイドルマスター』における適応的ゲームAIとグレーボックス最適化を用いたバランス調整支援システムの実現
https://cedec.cesa.or.jp/2024/session/detail/s66040e2aeca6e/
学園アイドルマスターにおけるモバイルの性能を限界まで引き出すレンダリングパイプライン
https://cedec.cesa.or.jp/2024/session/detail/s6601280795fb3/
UnityのTimelineを活用したライブ制作のこだわり~「学園アイドルマスター」制作事例~
https://cedec.cesa.or.jp/2024/session/detail/s660150b358c6d/
「学園アイドルマスター」におけるキャラクターと背景モデル制作のこだわり
https://cedec.cesa.or.jp/2024/session/detail/s660138bbdf4c1/
アイドルマスターシャイニーカラーズ Song for Prism 「KOGANE大作戦 」最適化と表現向上の取り組み
https://cedec.cesa.or.jp/2024/session/detail/s66062f9acf07e/