2018 08/20 23:53 - Posted in ゲーム情報
□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月24日(金) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定なし
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 制作事例 グラフィックスの超高品質化をいかに短期間で実現するか?大型アップデート成功のための開発手法
金井 大
株式会社Cygames
技術本部 開発推進室
副室長 シニアゲームエンジニア
稲田 健人
株式会社Cygames
技術本部クライアントサイド
ゲームエンジニア
公募 PRD ENG 辛口
□ 講演形式: レギュラーセッション
□ 講演時間: 08月24日(金) 11:20 〜 12:20
□ 資料公開: 予定あり
モバイルブラウザ上で実現させた『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の作り方
高山 祐介
株式会社バンダイナムコエンターテインメント兼株式会社BXD
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」制作プロデューサー
Smith
株式会社ドリコム
ゲーム基盤技術部 フロントエンド基盤グループ
グループ長
スポンサー ENG 中辛
https://2018.cedec.cesa.or.jp/session