2018 05/10 20:44 - Posted in インタビュー
『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』ができるまで(前編)に続き、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』ができるまでの開発エピソードをお届けします。
後編では、キャラクターの個性がもつ魅力へのこだわりなど、クリエイターの開発エピソードをご紹介します。
『アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ』の開発を担当するプロジェクトメンバー紹介
◯ 柿沢 高弘/ ゲームデザイナー/『ミリシタ』企画・開発プロデューサー
◯ 土濱 健太郎/ゲームデザイナー/『ミリシタ』企画・開発ディレクター
◯ 田宮 清高/デザイナー/『ミリシタ』アートディレクター
◯ 池田 早人/プログラムエンジニア/『ミリシタ』クライアントプログラムリーダー
◯ 佐藤 貴文/サウンドデザイナー・コンポーザー/『ミリシタ』サウンドディレクター
◯ 東 義人/ゲームデザイナー/『ミリシタ』コンテンツディレクター、シナリオ統括
◯ 久保 賢一朗/ゲームデザイナー/『ミリシタ』ライブ監督
https://www.bandainamcostudios.com/works/marche/mirishita_part2.html
『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』ができるまで(前編)
タグ: ミリシタ
ID:g2NDczNzE
>『ミリシタ』では事務員の美咲ちゃんを入れると53キャラ
ピヨォ………ガタッ
ID:kxMzc0NDk
>> No.227101
前編の掲載時期的にエイプリルフール企画が走る前だったのでわ?
ID:kxMzc0NDg
まあ知ってたけどCSアイマス技術(スタッフ)もふんだんに受け継いでるんだなぁ
締めも良い話だった